みゃーくふつ3択クイズの解答、続きです♫

お待たせ致しました。



答えです。




ダダダダダダダダ………




(>_<) (^o^;) (_ _)




アガンニャ!




②カッコ良い、オシャレ




でした。




…………………くきーくきの語源は何なのか、勉強不足…いまだ不明です。




あの時オバアに逆質問された私は、1分考えて



「器用とか、すばしっこいとか?」と返事。



(まっちゃんおばさんは、すばしっこくとか俊敏とかではないと思います)



イヒーとオバアに笑われました。



カッコ良い、オシャレでセンスがいい!
そういう意味なんだそうです。



超難問でした……(,,・д・) ┐('~`;)┌



たぶんあの時聞かなかったら、今でもわからなかったと思います。

ではまた!!