2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ハンバーガー♪いろいろ美味しく2♪

こんばんは。宇留賀瑞穂です。 ハンバーガーの話、続きです。 ………………………… A&Wともうひとつ、国際通りにあったお店、 ビックモンハンバーガー。 割安で味も好みでした♪ 私はここのハンバーガーと スパゲティが好きで 高校時代友達と食べに行きました。 テレ…

真夏の日本のロードレース🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️

朝から雲が沢山 空に流れ込んでくれて良かったです。 カンカン照りにならなくて良かったです。 競技始まってますね。 いま私は、郊外のショッピングセンターでのんびり涼をとっています。 お散歩にちょうど良いでーす 大会ご参加の皆様が 全力で完遂できます…

静かな七月。静かな今日。あちさや。

こんにちは。宇留賀瑞穂です。 皆様お元気ですか。 いよいよですね。 え、オリンピック、そうではなく いよいよ猛暑…ですね。 そうですね。たしかに東京オリンピックです…… 私自身の記憶では、 1976年のモントリオール大会 手に汗握ってテレビを注視した…

スマホ故障→治りました!

おはようございます。宇留賀瑞穂です。 今日は7月14日、水曜日。 先日スマホが、ウンともスンとも言わなくなりました。 充電しても全く反応なし。 真っ黒なただの板に。 データが~~~電話帳が~~~ 悲惨な思いでショップに、 修理予約(コロナご時世で…

♪ハンバーガー♪いろいろ美味しく♪

こんにちは。宇留賀瑞穂です。 今日は7月5日、月曜日。 梅雨の晴れ間が見えかくれしてます。 けさマクドナルドのお店に行きましたら、 開業50周年とのこと。 珈琲カップに創業当時のロゴとイラストで “I,m speedy!”と書いてありました。 沖縄にマクドナ…