♪みゃーくふつ3択クイズをどうぞ♪

こんにちは。宇留賀瑞穂です。


夏がくれば思い出す~
そうだ
こんなに暑かったのだ夏は、と (´д`ι)


昨日新潟では、39℃を記録しました。


そういえば以前、ラジオで聴いたのですが
大真面目に
「今年は沖縄に避暑に行った」と
のたまった方がおられました。


そうです♪海風、山風を浴びながら
ガジュマルの木陰にいれば
かなり涼しくあります♪


こちらは関東某所。現在気温35℃です。



今日はみゃーくふつ三択クイズで
しばし暑さをお忘れくださいませ。



むずかしいよお~(^。^)



チャラララン♪




みゃーくふつで「ふくなた」とは何でしょう?




①もぐら


②かえる


③服と鉈



正解は次回!ではまた🌺🌴