こんにちは😄怠惰な記事です

こんにちは、


最近記事更新できてない、宇留賀瑞穂です。


文章は書けるときと、一行もうまく書けないときがあるものですね。


はい、単に怠惰を愉しんでいるだけです(笑)


なにか書いてみようかなー


とはいえ、頭が回らないー


指も回らないー


助詞、で、に、を、は、が
うまく書けないー


たとえば
宮古島で買ってきた」が「宮古島を買ってきた」とか。


こんな日が、時々ありますー



いつだったか、娘に「家に帰るねー」と



メールしたら、



娘から「大丈夫!?どうしたの!?」と返信



自分のメール見返すと



「海に帰るねー」と書いてあったー



わたしは亀かー



他にも無数にやらかしたー



「変換間違えた」とメールした時、



「戦艦間違えた」と送信していたー



しばらく休みますかもー



そういう感じの、コールテンウィークー



あっ、何か懐かしくないですか?



コールテンなんて、40年ぶりに使った言葉かも



いわゆる、ビロード布地のことで、ございますーーーお休みなさいませーー



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺