ブログ始めて半年経ちました。と、はてなブログ様からお知らせが届きました。

こんにちは、宇留賀瑞穂です。


うるかみずほです。(宇留賀は、普通の読み方は「URUGA」です。私は「うるか」です)


今日はてなブログ様から、「ブログ始めて半年経ちました❗️」と、クラッカー🎉🎉🎉🎉🎉をいただきました🎉🎉🎉🎉🎉


お読みくださる皆様、いつも有難うございます。
励みになります。


たま~に、稀~に、お読み頂けるだけで、於茂登岳にも上る心地です✨✨✨✨✨


これからもどうぞお気軽にお越しくださいませ。ヘタ文ではありますが、まあまあお見逃しを(笑)宜しくお願いいたします。


感謝 感謝 感謝🌹🌹🌹🌹🌹