12月26日、日曜日。こんにちは。

こんにちは、砂川瑞穂です。
皆様お元気ですか。


みなさまって誰?どなた!?
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


この閑古鳥ブログ、自分のアクセス表を見ることができます。
棒グラフで表示されておりまして…
……すごい、棒グラフ、アクセス数が4cmの高さになってる!


あれ、よくよくみると、一つの目盛りがデカかった。
一目盛り2センチ。
つまり4センチ=アクセス2名様✨✨


いいの!ゼロと2ではちがいます!この2名様に感謝!ありがとうございます✨✨✨✨✨




……………………………



ころなに明け暮れた今年。小康を得たこの頃。
2021年ははや残り1週間をきりました。


大変なことも多かったですが、私にとってこの二年間は、自他の健康、社会生活の基本形を、まあ私なのでぼんやりですが(笑)いろいろと考える機会にもなりました。


手洗いの大切さと共に、消毒し過ぎない、洗いすぎないことで常在菌が自分の身体を護ってくれることを知ったのは、ころな二年めの大きな収穫でした。
大きな声でいうと叱られる(;´∀`)



12月の楽しいイベント🎄🎅🎁✨🇨🇽
冬至の柚子🍊亜熱帯には柚子は生えないようです🍊


柚子風呂🍊近所から何個もいただきました🍊🍊🍊🍊🍊


12月26日。休日。なんかホンワカ良い感じです。
そろそろお買い物行きましょう。
そう年末商戦かなり賑やかかも(笑)


ではまた!どうぞお風邪にに気をつけて✨✨✨✨✨