ぎ、が、ぎぐげご。閑古鳥ブログの、ちょいとお休みなさいませ

こんばんは。宇留賀瑞穂です。



じつに、じつに無愛想な記事。



スマホで書くこのブログですが


家族共有の今月分のギガが
残り少なくなってきました。


( ̄O ̄)アラマア ソレガドウシタノ



(仕組みは解らないですが、
スマホには"ギガ"というものがあり、
使いすぎると最終的に
お金が飛んでいくらしい)




愛着あるガラケーが充電5分事態になって
スマホに変更しました。
そうしたら、
ほはねがほんへいく~
ほはねがほんへいく~
(歯無し文)



ギガが少なくなってというより、
この数日、激減しておりました。


ステテコ大魔神こと、主人から


「ギガ激減!!もしかして母さん
YouTubeをずーっと見てるの!?」と
汗だくの絵文字付メールがありました。


良かった、妻のブログ開設に
まだ気づかぬらしい。←そっちか




なので、しばらく休みます♪



(誰も読んでない可能性大のブログ(笑))




いいさそれでも~書いてさーえいれば
いつか幸せに~めぐりあーえーるーー


………………………


それではまた。

どちら様も、お休みの前に
火の元戸締まりをお忘れなきよう。



コールサイン



ハンカチワ、ロゴノトコカラ、ホツレダス。
ハンカチワ、ロゴノトコカラ、ホツレダス。