宮古島をルーツに持つ、年季の入った女子です。ブログ設定&初投稿

はてなブログのみなさま、はじめまして。


初投稿のアラカン女子、


宇留賀瑞穂と申します。


ブログを始めます。


宮古島生まれの懐かしい祖母の話、私の子供のころ(1972年復帰前後)の思い出などを、ポチポチと文章にしてまいります。







祖父母が南の島、宮古島に生まれ育ち、


昭和30年代に一家で沖縄本島に引越し、


孫たち(私も含め10人)次々生まれ、


以来、皆してずうーーっと那覇近辺(近辺というところが笑)で、暮らしました。


そのうち私だけがなぜか?東京の人と一目惚れの恋をして結婚


気がつけば
三十数年の月日が流れておりました。




ここまでお読みいただき、有難うございました。


ドキドキして、手が震えて、2回打ち間違えました。→随時直しますね!


読みにくくありますが、どうぞよろしくお願いしますm(//∇//)m